今日は少し肌寒い朝を迎えた~♪~今週は蒸し暑い日があったが、、、雨さえ降らなければ最高のツーリングシーズンを迎える~♪
野辺山~あたりからの八ヶ岳高原のコスモスも今が見頃だ❤
007.JPG
草津温泉に入って~白根山も今はナナカマドが色付き初めて、、、之からが紅葉シーズン!
乗鞍~上高地はもうすぐ最高の季節だ❤
008.JPG
そして日光いろは坂は早朝の込まない内に紅葉を楽しみ~中禅寺湖へ、、、そして温泉へ~♪
004.JPG
紅葉最前線をマークしてバイクで駆け抜け~冷えた体を温泉で、、、笑
田舎の高知県まで走れば11月末まで紅葉が楽しめる~❤
005.JPG
そして九州まで足を延ばせば阿蘇の紅葉と美味しいラーメンもまっている♪~笑
580.jpg
ニッポンの秋ってイイもんですね~❤