9月はほとんど雨だった、、、笑  初めてfの兄貴の千葉の自宅に招かれた♪~千葉の海の幸を満喫して~
夕方より兄貴の家族と天ちゃんと自宅のガレージでパーティが始まった♪~
056.JPG
兄貴と奥さんが手料理でもてなしてくれるそうだ♪~
001.jpg
タコス風ピザに~手作りの燻製ビーフ❤~♪、、、
055.JPG
068.JPG
そしてデッカイさざえ❤
013.JPG
とってもいい香りがガレージに立ち込める~❤、、、千葉の地元の醤油は明石家さんまも大ファンなんだって!
062.JPG
そして奥さん手作りのギョウザも完成!
074.JPG
~あまりの旨さに写真を撮り忘れた、、m(__)m ポテトサラダも最高でした~♪   素晴らしく美味しい食事で~楽しい時間はあっという間に過ぎていく~♪
066.JPG
片手に芋焼酎の天ちゃんが漁師のお姉さんに見えてきた~笑
PS! fの兄貴と奥さんへホント超美味しい料理をご馳走になり有難う御座いました m(__)m また遊びに行きま~す~♪~お子さんたちにも宜しくお伝えくださいね❤