パスタイムカスタムナイフを天ちゃんとM君からの依頼を受けて秋に夜長に~♪ 丁寧に作成してます!
027.JPG
イメージスケッチどうりに天ちゃんは刃渡り50mmの渓流ナイフ! M君は刃渡り70mmのアウトドアナイフをステンレスのプレートをナイフの大きさにカットして只今、粗削りまで進行中です!
022.jpg
上が天ちゃんの渓流ナイフで出来上がりが楽しみですね♪~
025.jpg
そして上のアウトドアナイフがM君のナイフの粗削りの状態で之から磨き~焼き入れ~して之からが時間が掛かりますがオーダーハンドメイドナイフの出来上がりが楽しみですね~♪
~之からも進行状況はお伝えしますので首を長くしてお待ちくださいね~♪