今年の夏は渓流釣り教室を行って!~楽しく釣って!~美味しく獲物を食べました♪~
天ちゃんも魚釣りのお姉さんの才能が開花しました!、、、笑
006.JPG
Aさんも岩魚釣り師の憧れのホンシュウイワナを見事に釣り上げました♪~笑顔から、、感動が伝わります!
011.JPG
fの兄貴は15年ぶりの渓流釣りで大物のホンシュウイワナを釣りました!~叫びたく嬉しさです!
017.jpg
そして山奥で岩魚を調理します♪
038.jpg
~刺身にしたり~♪~倒木で燻し焼きにしたり♪~
117.JPG
028.JPG
自然の恵みに笑顔が溢れます~❤
050.JPG
118.JPG
044.JPG
❤言葉は要らない美味しさが伝わります~山の神様に感謝します! m(__)m