岩魚漁は足場の悪い所も歩くのでお腹も減ります~笑 今回は飯盒を持って来ました♪~
028.JPG
釣りたての岩魚を山桜の倒木で燻し焼きにします~❤~さて飯盒の中身は何でしょうか?、、、笑
029.JPG
岩魚は香ばしい香り~❤ を漂わせて~♪~飯盒の中の料理もそろそろ出来上がりそうです~♪
030.JPG
❤じゃ~ん♪~中身は特製のもつ煮込みです!~数種類の味噌をブレンドしてニンニク、ショウガ、リンゴなども隠し味に入ってま~す♪
031.JPG
どうぞ天ちゃん!~実食してみて♪
034.JPG
わあぁ~❤ これは少しピリ辛でとっても美味しいです~❤、、、次は柚子胡椒を少し入れてみて、、、
これも上品な味で止まらなくなりま~す♪  ではお次は自ら釣り上げた極上岩魚の山桜燻し塩焼きをどうぞ!
038.JPG
桜のスモークの香が堪らないですね~❤~♪
039.JPG
皮がパリパリで身が甘くホクホク❤~桜の木の香りが品の良い味で堪りません♪♪~
044.JPG
美味しすぎて笑いが止まりません~♪~みなさんも是非、一度試してくださいね♪~本当に美味しいですよ❤