昨日はお店の定休日だが天ちゃんと丹沢へ岩魚釣りに行ってきた! 朝の6時には雨がかなり降っていたが1時間もしない内に小雨になってきた!、、、もしかしてチャンス♪
017.JPG
真剣そのもの! 天ちゃんは眼光鋭く! 岩魚を狙う♪~すると僅か釣り初めて3分と絶たない内に大きく緩い~当りが!! 目印がゆっくり大きく動いたときに!、、、俺は今、!~合わせて!!
007.JPG
天ちゃんは打ち合わせ通りに竿を上にあげます♪~すると見事な岩魚が釣れました! 余りに簡単に釣れたので、、、じわじわ、、、喜びが込み上げてきます♪
008.JPG
大きな岩から出て来た岩魚は岩の色と同じダークブラウンに輝く美味しそうな~❤、、、岩魚です!
天ちゃんが釣れてオイラは嬉しいのですが、、、小さな岩魚ばっかり掛かります、、、笑
010.JPG
直ぐにリリースします♪~トホホ、、、
024.JPG
なんとかキープサイズをオイラは1匹、釣り上げたのでホットしました、、、笑
019.JPG
天ちゃんは以前、弓道をしていてので仕掛けを正確にポイントへ落とし込んでいきます!、、、凄い♪
015.JPG
今回、まだ3回目の渓流釣りで良型の塩焼きサイズの岩魚を釣り上げ完全に岩魚釣りの魅力を知ってしまいました♪~❤         、、、つずく