今日も恒例、、、朝の丹沢へ向かう♪ 座架依橋の気温は23度!、、、まずまず涼しい~
020.JPG
座架依橋からの丹沢はドン曇り、、、天気予報では一日中、晴れのはず、、、
023.JPG
宮ケ瀬湖では雨が降ってきた、、、賢い子は引き返してコーヒーでも飲みますね、、、笑
024.JPG
でもカッパを着て入渓しま~す♪~
025.JPG
おっおぉ~デッカイ鹿のヒズメのあとが!、、、鹿たない、、、先行者ありだな~笑
026.JPG
やっぱり~♪~沢を歩くの気持ちイイ~♪~
029.JPG
状況はスレ活性!、、、魚は餌を追うけどチャンと食いつかない、、、トホホ、、、小さなヤマメは釣れるのだがリリースします♪
030.JPG
その後ドバミミズがいたので流すと一発で岩魚が掛かります!、、、笑
032.JPG
アレ~堰堤の落ち込みで目印が滝つぼへ消えます!!!~合わせますが滅茶クチャ重いです! 竿はU字にしなり2~3秒も持たずに仕掛けが切られます、、、超大物が掛かりましたが、、、バレました、、
034.JPG
尺から40cmクラスなら寄せて釣れることも有りますが45cm~50cm以上の大物は簡単に仕掛けを切られます! ~時間を置き仕掛けを流しますが2度と食いませんでした!、、、トホホ
しかし、、、又、大物が掛かります♪~つずく