今日は大物に逃げられたのは悔しいが尺岩魚や山女が30センチでも重いのに45センチなら重さも2倍以上あるので簡単には釣らせてくれない、、、まして50センチ越えのクラスになれば完全に鮭ですね!!
027.JPG
しかし又、、、大きな当りが!~強く引くが!、、、慎重に寄せてみたら、、、
036.JPG
尺超え31センチのヤマメ(サクラマス)だった! 桜色の魚体が美しい♪~之は之で嬉しい♪
今日は早々、、2匹の持ち帰り~でした♪
042.JPG
昨日は雨で悶々とした日々でしたが、、、山で渓流を歩き岩魚や山女に合えると清々しい気持ちになりますね♪
044.JPG
林道を歩いて帰りましたがまだ、、、蝉が鳴いていました~♪~笑