今日は良い天気になりそうだ♪~道志道を走っていると、、所々で富士山が見えだす!
024.JPG
川も綺麗で山女が釣れるようです♪~以前、菊ちゃんと丹沢で釣れた岩魚と山女を持っていき高級キャンプを楽しんだ! 装備バッチリのキャンプ場での高級キャンプ!
1443860698220.jpg
オイラのキャンプは獲物を求めて道なき道の山奥での野営、、、笑
1436804164257.jpg
まあ楽しければ良いのだ♪ 道志川でもポイントチェツク!
021.JPG
020.JPG
トロ瀬で春は山女が沢山釣れそう♪
022.JPG
道志の道の駅で休憩♪ カッパのオブジェの下は美しい渓相です!
026.JPG
023.JPG
此処はライダーで週末は賑わいます♪ たまには川沿いの散歩もイイもんです♪
025.JPG
では山中湖へ向かいます♪
027.JPG
山の中の道はかなり寒いです、普段より暖かい服も用意して遊びにきてね♪  つずく