水曜は早朝から丹沢へお店の開店前の釣りに出かけ夕食はその日のサツキマスを塩焼きで頂きました❤
003.JPG
尺山女(サツキマス)はまるで鮭の身のようで脂が濃厚ですが上品で素晴らしく美味しかった❤!
023.JPG
内臓はエグイのでお見せしませんが鮭そのものって感じでした!
022.JPG
綺麗は魚は美味しいです!~桜色に変化した魚を見ると秋の訪れを感じます♪
021.JPG
この抹茶ラテの川から現れた魚さんは良く餌を見つけて食いつくな~って何時も関心しますね! 鼻と目がいいから透明度の高い天気の良い日は渓流の魚は警戒心も高く釣りにくい日もありますから~♪
さあAさん! 丹沢は車で30分だよ朝早く起きて夕食のオカズを釣ろう!! 笑