私はAさんとのホンシュウイワナ釣りのガイドをするべく13日に支度を終え、、、14日の0時30分にお店でAさんのXE50と私のTL80改を軽トラックに積み込んだ!
001.JPG
Aさんはあまり寝てないらしい小学生の遠足前の心境、、、解りますよ  ~笑♪
002.JPG
オフロードバイク2台と熊体形のオッサン2人と荷物を沢山、積んだ軽トラックは夜中の関越自動車道をアクセルべた踏みで走りだした♪、、、笑
IMG_3242.JPG
渋川伊香保で高速道を降りて下道を2時間弱、走ります、、、途中の道路の真ん中に狸さんのおろくが、合掌 (おろくは南無阿弥陀仏の略語) 霧が掛かった山道を走り夜明け前の山へイザ入山です!
IMG_3250.JPG
夜明け前の霊峰は神秘的、、、また怖くもあるがホンシュウイワナに会える期待で胸も高まる♪ 
008.JPG
Aさん、、、マジですか? こんな狭い川にイワナが居るんですか?、、、完全に渇水気味ですが、、、?
之からミラクルの連続の珍道中&沢登りが始まります~♪~つずく、、、笑