昨日も今日も暑い!!~バイクで走っているときはまだ我慢が出来る♪
021.JPG
しかし一旦、停車するとエンジンの熱気と照りつける日差しでヘルメットの中はサウナ状態!!
悪い頭がよけいに悪くなる~笑 きになる幟を発見♪
066.JPG
冷シャンプーを試すことに♪ まずエプロンをして3部刈りにします!  
なんだかアジアの僧侶みたい~笑
064.JPG
そしていよいよ冷シャンプーを試します♪ シャンプーをシャーベット状にした液体で、マッサージしながら2度洗い~❤ 之は気持ちイイ♪~頭が毛穴からスースーした爽快~で~す♪
065.JPG
金色のエプロンを纏った姿は悟りを開いた僧侶のようだ~笑 ♪
暑い日のカットには冷シャンプーはお奨めです ❤