逗子マリーナはカリフォルニアっぽい雰囲気が好きで良くのんびり走りに行きます♪
022.JPG
昔はボーリング場があり良く遊びました! マリーナの湾にはクルーザーやヨットが停泊しています。
025.JPG
友人が船に詳しくて春から~新艇発表会があり(新型の船の試乗会)よくビールを片手に湘南の海を最新型のクルーザーでクルージングを楽しみました♪~勿論、、、タダで、、笑
024.JPG
ヨットハーバーの脇で何やら女子高校生が、、、どうやら集合写真とか撮りたがっているようです?
026.JPG
おじさんはウォーキングの写真とか撮ってあげたら大はしゃぎ♪~夏の思い出の写真が出来て良かったね♪
030.JPG
ここはロケーションが良くのんびりするのにはイイですね♪
028.JPG
さあ~お腹が減ったので食堂へ向かいます♪