天ちゃんも渓流釣りの楽しさに目覚めたよう!!、、、当りが沢山でて山女が食いついてくる♪
026.JPG
兎に角、真剣に獲物を狙い~ビギナーとは思えないほど様になってるよ!、、、笑
025.JPG
きっと今年の夏は宝石の様なヤマメやイワナが迎えてくれるよ♪~では今日の獲物の山女を桜の倒木で燻してから味噌焼きにしょう!
030.JPG
パチ、、パチ、♪、、パチチ♪~山女の焼ける音と香ばしい香りが~立ち込めます♪
031.JPG
では、どうぞお先にどうぞ! 実食♪
035.JPG
ガブリ!! 流石、ガチンコ山ガール♪ ワイルドです♪~おお~美味しい~♪
038.JPG
沢でキンキンに冷やしたネパールから直送のダージリン茶葉と財宝の天然水で作ったミルクティーで喉を潤しま~す♪
本当に自然の恵みを感じます~リーズナブルな贅沢ですね❤、、、やっぱり山女の味噌焼き喜んでもらって俺も嬉しいよ!、、つずく