昨日は定休日でしたが朝6時に山ガールの天ちゃんとお店で待ち合わせ♪
天ちゃんは今日から漁師になるので漁券の写真をパチリ!
006.JPG
漁券を付けて足元は足袋で決まりだ! 早速ポイントへ向かいます♪
051.JPG
水量は少ないが早速当りがでま~す♪ 早朝から沢の音が心地よいですね~♪
014.JPG
先日に丹沢は行った際に川虫が孵化して極端に川虫が少なかったのでドバミミズを捕まえて餌にしたら食いがイイね~擦れているので簡単には釣れないが自然に餌を流すと山女がガブリ♪
010.JPG
今日のお昼のおかずは何とかなりそうだね♪
011.JPG
兎に角、天ちゃんは山道に強いので安心してポイントへ向かいます♪
017.JPG
上流域はやはり水量が少なく魚の食いが悪いですが餌を流すと、、、岩陰から大きな岩魚がゆったりと現れました♪~しばし唖然、、、なんとか釣って岩魚を食べたかったが残念、、、
019.JPG
少しお腹が減ったので釣り上がりながら上流域へ向かいます♪ 天ちゃんのオレンジ色のカリマーのリュツクを背負う姿がカッコいい♪