丹沢で釣りの帰り道、、、渓相を振り返る~♪
040.JPG
川のせせらぎや虫たちの声~♪ 自然が生きている~まだまだ探究心を擽られる山々♪
041.JPG
もう一雨が降って綺麗な岩魚が現れる事を願いま~す! そして食べまーす♪、、、笑
046.JPG
先月、天ちゃんに吊り橋の下で餌の流し方をレクチャーして今日は大きな躍進だよ!
047.JPG
最後の一匹は次回の大漁の祈願でリリースします♪~今日は良く歩いた、、、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるよね♪
054.JPG
小腹が減ったので林道を抜けて~丹沢あんぱんで揚げたての揚げパンで〆ました♪
055.JPG
カラッと香ばしくて砂糖の甘味が~イイね!中がファフアの揚げパンも美味しかったです!
056.JPG
夏の山女の泳ぐ姿は川の宝石♪~水中眼鏡で見てごらん! 本当にビックリの美しさだよ!
天ちゃんへ、今度は綺麗な岩魚を釣ってまた食べよう♪♪~笑