昨夜は昼の超高カロリーのランチでお腹が一杯だったが仕事を終え7時過ぎるとなんとなく腹が減ってきた、、笑
相模線の無人駅の下溝の脇にある、浜やで食べることに♪
006.JPG
漁師の軽トラが似合う、、、笑
007.JPG
思いっきり昭和な店で某、地元の老舗の○屋さんで主人は修業したらしい♪
001.JPG
手書きのメニューは好き❤、、、肉は食べ過ぎで野菜を取りたいのでタンメン?、、、いや中華丼?、、、ヘビーな炭水化物はパスで消去法でサンマーめんを注文!
002.JPG
やっぱり! 正解でした! 見た目のルックスは肉なしの八宝菜?、、、の下に麺、、、笑
003.JPG
早速、実食!
004.JPG
細麺にからむ野菜のあんと優しいスープは癒される味です♪
らーめん 浜や
042-777-1008
住所
神奈川県相模原市南区下溝1363-6
らーめん 浜や
交通手段
下溝駅の前
営業時間
11:30~14:30 17:15~20:00
定休日
火曜日