昨夜の夜の食事に悩んでると、、、スーパーの割引弁当にするか?、、、侘しいな~笑
スーパーの駐車場に気になる屋台を発見!
002.JPG
なんか限定やきとり! スタミナ串のポップに目がいく♪~よし!スーパーで割引弁当をゲットしている間に焼いてもらおう!  スタミナ串って?? ボンジリにニンニクです! じゃ、、それ2本とシロ2本につくねの塩とタレの6本お願いしま~す♪
003.JPG
あとでググってみたら全国チェーンの店なんだ! 随分と良く出来た移動店舗型の屋台だと思った!
004.JPG
はい、家で早速、、、食べて見ましたが、、、安くて旨いと思います!  タレの味がしつこくなく後を引く旨いタレでした!