今日のランチはチャーハンモードになったのでお店の前の香林さんへ! お店の斜め前なのでお店を開けていても様子が見えて安心です!
001.JPG
手書きのメニュー♪~イイですね♪ チャーハンも手早く炒める姿、、、いい香り、、、♪フライパンの音、、好きですね!~料理の職人さんに憧れますね!
002.JPG
お米と卵が絶妙に絡み♪少し濃いめの弾力のあるチャーシューと弾力のあるナルトがアクセントになっている昔ながらのこの店のチャーハンは良く食べます♪~お店の前なので寄ってみて下さいね♪
003.JPG
つずいて昔からある江陽さんを紹介します♪ この店はボリュームが群を抜いてます!
勿論、美味しいからね♪
001.JPG
今回はチーハンセットの冷やし中華を頼みました! なんとセットで650円!ミニと言うより普通の店の軽い盛りぐらいなので満足します! 
002.JPG
チャーシュー&ハムが之でもか!って言う位に入っていて、やはり卵の絡み具合が絶妙で食欲をソソリマス!
冷やし中華は蒸し鶏とハムが沢山乗っていて、大満足の一品!
この店は何を頼んでもボリューム満点で食欲を満たされる店ですよ♪
004.JPG
チャーハン大好きな俺でした♪、、、笑
神奈川県座間市相模が丘4-6 カーサ相模台 H812
中国料理 江陽
営業時間
11:00~21:00
ランチ営業
定休日
日曜日