昨日は朝の2時30半に起きて丹沢へ出かけ渓流釣りへお店で仕事して~?
そして賢二くんの店で流しソーメンパーティへ♪
012.JPG
ハーレーをはじめ個性的な車が集合♪
010.JPG
この青竹の素麺の高架橋は憲次くんの家の竹藪から切りだして建築しました!!!
020.JPG
素晴らしい行動力に拍手です♪ いよいよ素麺流れま~す~♪
027.JPG
ラーメン♪ ソーメン♪ 僕イケメン♫ でしよ❤
026.JPG
チビッ子も参戦 ♫~僕もソーメン食べた~い❤
005.JPG
ミョウガ&ネギに山葵でのど越しがイイね~う~ん旨いね❤
022.JPG
みんなで楽しく語らい~そしてオネーサンが焼肉も焼いてくれました♪
014.JPG
子供からオジサンの俺まで、、笑~♪ ノンアルコールビールでも楽しくほろ酔い♫ 気分で楽しいひと時が過ごせました ♪~  賢二君へ用意も大変だったね♪~こんどはパスタイムのプチパーティ&BBQにも参加してね♪