初めて乗ったバイクや車って思い出も多い、、、!
初めての750(ナナハン)はCB750FAで手に入れてから毎日、、、走りまくりバイト前の僅かな時間に箱根に走りにいったり、、、思い出が多いバイクだ! 先日、イベントで綺麗なFが飾っていた、、、旧車のジャンルなのかな~当時は最先端のDOHC16バルブのエンジンやジュラルミンのセパハンなど夢のマシンでガキんちょの俺をタイムマシンの様に遠くへ連れて行ってくれたオートバイだった♪
1445146357397.jpg
つずいてモンキーA型、、何度も手に入れて手放しても欲しくなる不思議なバイク、、、モンキーは大人が公道で走れるオモチャでハマるんだよね~♪
1445134226578.jpg
4WDやキャンピングカーにも似合うレジャーバイクのモンキーは林道の散策やキャンプの現地での買い物にも便利なんだよね♪
そしてガチなヴィンテージハーレーの軍用WLもノンレストアで足がわりに1台、欲しいところだが今は値段が高くなった~ね !!
1445140723945.jpg
迫力あるでしょ♪ WL! 以前、先輩がハワイに在住の時に足代わりに乗っていて軽くてエンジンが粘って乗りやすくてサイコーだったってさ!
そして初めて、買った車はジムニーSJ30だった!、、、これは中古店で見つけた!綺麗なバンでクーラー付きだった!、、、SJ30は室内も広くて2ストの粘りのあるエンジンは本格的なクロスカントリーベースとし最高の車で今もアフターパーツも豊富で楽しめる1台だ!
1442559198833.jpg
そして珍しい三菱ジープのロングバンJ37はデボネアの2600CCの120PSのパワフルな心臓を搭載した現代の幌馬車みたいな車でいつか手に入れたい1台で~す❤
1443859141225.jpg
そして昔のミゼット!、、、そう三丁目の夕日にでてた車ね、、、笑、、、以前、ミゼットⅡは乗っていたがスクーター替わりに乗るには最高の車だった♪
1445141514552.jpg
なんだか微笑ましくなるねっ❤ ケロヨン見たいだな~笑