Aさん、だんだん餌の流し方のコツを掴んできました♪
010.JPG
貴重な初めての1匹は嬉しいものですよ♪ 記念撮影しましょう~♪
016.JPG
つずいて2匹目も釣れます~♪ あ~楽しくなってきた♪
019.JPG
私もレクチャーがてら餌の流しかたの手本を見せましょう♪ 流れを読んで自然に餌を流せば、、、
057.jpg
綺麗な天然山女が飛び出して餌を食いますよ♪
024.JPG
やっぱり綺麗ですね~見とれます~このあともAさんは真剣に釣ります!!
029.JPG
あっ、、、あっと声が聞こえます♪ 当りが有り、、、ばれたり、、、
026.JPG
あっまたウグイだ、、、少し凹みますが今日は7匹も釣りました♪ 近い内に必ず山女&岩魚が釣れる日までレクチャーしますので安心して下さいね♪
036.JPG
兎に角 ! 7匹も釣れたことは素晴らしいよ♪ 仕掛けと基本の餌の自然に流す事が出来れば大物を釣る日も近いですよ♪                 今日は楽しかったね ♫ また行きましょう♪