本日は朝6時にパスタイムに集合してA様と丹沢へ向かいます♪
002.JPG
おっと、、、その前にN先輩から頂いたユンケルをグビット♪♪
003.JPG
宮ケ瀬の尾根も綺麗なので天気は安心ですね♪
007.JPG
赤い橋を渡りポイントを目指します♪
008.JPG
堰堤からマイナスイオンが~♪~癒されますね♪ 早速、餌の流し方をレクチャーします♪
012.JPG
早速!! 当りが!! 人生、初めて魚を釣り上げました♪
011.JPG
岩魚か~っ、、、残念、、、ウグイでした、、、しかし魚が食いつく瞬間は?どう? なんか楽しくなって来たそう♪~良かったね♪                             ~つずく♪