今日も暑い! 昨日も暑かったが丹沢は下界よりも涼しいので快適だったよ♪
037.JPG
キャンプ場は多くの人々で賑わっていた♪ 渓流釣り&夏のキャンプは最高に楽しい♪
041.JPG
子供の頃から山に籠りっきりで遊んでた~な♪ そして夏休みは四国へ石槌山や剣山に登山しました♪
歩いて、、、そして歩いて、、、すると雲の上より高い山の山頂へ♪ 
003.JPG
すごっく古い写真を見ると、、、今でも昨日の事の様に覚えてる♪
あの達成感や昂揚感は又、新しい自分に生まれ変わって往くような不思議な感覚さえも感じた!
004.JPG
今年の夏もキャンプに釣りに自然を満喫しま~す♪
005.JPG
瓶ヶ森のキャンプは楽しかった~♪ 今年の夏は何処で過ごそうかな♪