もう10数年前になるだろうか? 黄色い変わったチャーハンの看板を見つけたのは、、、
064.JPG
白田の湯から100メートル斜め前にある看板で国道の崖下、、、失礼m(__)m、、にある感じでそっと覗いてみてこんなところに?ってかんじでお店はあります。
065.JPG
この細い下り坂をおりるとお店の前に、、、車では降りられませんので迂回してね♪
066.JPG
暖簾もずばり変わったチャーハン! 私は今回で3回目ですが初めての方は勇気がいるかもねっ、、笑
067.JPG
メニューは変わったチャーハン、ラーメン、焼きそばが其々、、、各種、選べますね♪
068.JPG
以前、秘密のケンミンショーで紹介されていました!
072.JPG
その時は肉チャーハンでした! マスコミの取材はB級グルメブームで多いみたい♪
071.JPG
今回は五目チャーハンとビールを頼む事にしました♫ チューボーから鍋でチャーハン、具材を炒める音と香ばしい~香りが漂ってきました~♪
★気になる方は(白田温泉チャンネル 中華ふるさと「肉チャーハンができるまで」)でユーチューブで見れま~す♪
069.JPG
味はシンプルな卵チャーハンの上に野菜炒めを乗せた一品!って感じですが野菜不足でチャーハンが食べたい私は好きですね♪
070.JPG
この見た目で白米にカタクリ粉を入れてしまえば中華丼になりますから、、、しかもこの時間帯に食べ物ネタのブログを書くと腹が減ってしまう~っ!、、笑
★中華 ふるさと
TEL
0557-23-2651
住所
静岡県賀茂郡東伊豆町白田313-5