名古屋飯?って味噌カツ、、、さっき紹介した味噌煮込みうどん、、鰻のひつまぶし、、、沢山あるんです!
その中でもビールのお供、、居酒屋の定番身ニューの手羽先を紹介しま~す♪
1452690786706.jpg
元祖手羽先の店 風来坊は表面はパリッと2度揚げ。熟成タレを隙間なく塗りつけ、特選塩コショウで仕上げ、ゴマをふる、、、50年以上も変わらない味♪
1452691571432.jpg
あと関東にも進出してきた世界の山ちゃん♪ 最近ローソンでも山ちゃん味のナゲットとか売ってる、、笑
1452692797765.jpg
めちゃめちゃうみゃー「幻の手羽先」を食わせるどえりゃー店だわ。まず、これをたのまん といかんよ!「辛い・うまい・もう一本!」と、おみゃーさんもヤミツキだがね!
1452693278755.jpg
元祖手羽先の風来坊へ行くか! 世界の山ちゃんへ行くかあなた次第、、迷ったらオイラの様に2軒の手羽先の梯子酒もイイよ♪ ほかのメニューも旨いよ♪
1452693087035.jpg
八丁味噌のどての煮込みも旨い!!
1452694024442.jpg
ピリ辛のニラ玉もビールが進みま~す♪ 中村さん今度の飲み会は新宿の世界の山ちゃんで如何ですか♪