先日の木曜は定休日で伊豆の白田の湯に泊まり、、、金曜の早朝、開店に間に合うように朝の6時30分に宿を出る、、、
075.JPG
エンジンを掛けようと、、、少し行きよりも愚図っているような感じを受ける、、同じバイクを長い事、乗っていると対話のような物がある、、、ドォッドオオットッと帰るのを嫌がっているような?
076.JPG
伊豆の山間を抜けると変な看板が、、、
077.JPG
猪の飛び出し注意か! 確かにバイクに突進してきたら危ないな♪ 珍しいので撮影したよ!
折角、伊豆に来たからお土産を伊東で烏賊の口の燻製を買います♪
079.JPG
バイクに積めてコンパクトで日持ちするしビールのお供にもお奨めですよ♪
そしてお店は朝の7時から早朝!開店です♪
078.JPG
今回はピリ辛の烏賊の口の燻製を買いましたが串や干物も美味しいですよ♪
魚吉ひもの店
TEL
0557-37-3914
住所
静岡県伊東市湯川2-4-18