Aさんが防水バックに釣り具を入れたやってきた♪
002.JPG
チャンと仕掛けのケースも買ったんですね! では今日の授業は仕掛けの選び方と餌の流し方を教えます。
003.JPG
本も買っちゃいました♪ ところでこの魚のオブジェは何ですか? これは早戸川が台風で流された流木と紙粘土で作った山女だよ、暇でしょ! これは教材です!、、笑、、 魚は自然に流れてくる餌を食べようとします! 
001.JPG
餌を魚が銜えてツン、、ツン、、、と引くのが山女の当りでズル~ッとユックリ引くのが岩魚の当りです!
勿論、水量や個体差によって異なります。
004.JPG
本に出ているこのことですね? わぉ~ちゃんと予習してきてますね 笑
007.JPG
では待ちきれないので丹沢へ行って来ます! は~い気をつけて行ってらっしゃい♪
                                バイクが小さくて可愛いね!