パスタイムコレクションの近くの1コイングルメを紹介します!
035.JPG
ここは中華の定食が激安なのだが、500円で鳥カレー丼が食べれます♪ お昼はドリンクバーで好きな飲み物がセルフで飲めます! そして味噌汁付です♪
034.JPG
カレー味の中華丼の下に鳥の唐揚げが♪ 白菜もシャキシャキして旨いよ!
そしてパスタイムから徒歩10秒の天まささん! なんと土曜日はイカ天丼が半額の300円!!!
1451138349749.jpg
ここのお味噌汁がとっても美味しいんだから~かなりのボリューム!! ダイスケは300円じゃ悪いからって穴子や海老も付けてバージョンUPした♪
1451138345764.jpg
なんと小鉢とサラダも付きます! 私はいつもので通用します(笑)パスタイムのお客さんもファンが多いお店です♪ さあ~あなたはどっちが食べたい! 両方食べても800円 ♪ あ~腹減ってきた!(笑)