朝から気持ちイイ天気なのでバイクで通勤♪ 丹沢&大山が綺麗です!
002.JPG
口笛吹きつつ♪ 西湘バイパスに乗っちゃいました!
004.JPG
この二宮のループが大好き! 二宮からインすると海へのジェツトコースターだぜ♪
009.JPG
SAはハーレーのオッサンやライダーが一杯です、、、
008.JPG
半月前も小田原漁港の食堂へ行きましたが、、、その時にスマホを落としてしまい大切なデーター&写真がパーになりました、、、前回と同じ刺身定食と500円の激安の生きアワビを頼みました♪
017.JPG
定食を頼むとフライ、干物、ホタテのコンロ焼きの何れかがサービスになります♪
011.JPG
アワビの磯の香、、、コリコリの食感が堪らないです! 冷酒が欲しくなりますが、、、我慢します  笑
013.JPG
丁度、、、ホタテが醤油の香♪ が香ばしく堪らない頃にお待たせ刺身定食が運ばれてきました!
015.JPG
ほっぺたが落ちそうになり、、、ビールが欲しくなり、、、箱根で温泉に入りたくなり、、、欲望のスパイラル
を止めるのに必死でした! 笑、、、
                                         つずく