実は群馬で旧車パーツに仕入に行ったが夕刻になり明日は信州なのに何処も安宿は空いてない、、、涙

しかしやっと、、、5000円素泊まりで見つけて夜9時にチェックイン!!

 

 

やっとたどり着いた宿に感激!!

 

 

こじんまりとしていて綺麗な宿だ、、、

 

 

部屋も昭和そのもの、、、いや?

後で女将に訪ねたら、、、100年前、、、大正時代から営業しているらしい~

 

 

夜も遅いので天然温泉は貸切でゆっくり楽しんだよ~❤

 

 

久し振りに、、、

ふろんでゆっくり寝たよ~❤

 

また直ぐにでも行きたい旅館だった~今度は食事付でね~笑

~バイクも何台か来ていて女子ライダーもいたな~いい宿&食事には女子は敏感だからね!

 

  1. https://www.mcci.or.jp
  2. www
  3. shelly

松本の小さな宿 富田屋別館