え!!~なぜ信州なのに海の画像なの?

、、、いえいえ此処は諏訪湖SAからなのだよ~笑

 

 

Kさんの会社へ~秋のカントリー道路を走る~♪

 

 

閑静な木立を抜ける~

 

 

実はKさんはオイラのブログを見ていて釣り&酒好き?

そしてXL250Sが欲しくて注文して頂いた!!

 

 

ラインで良く連絡していたので初対面では無いみたいに感じる~?

メチャ~カッコいいですね!!笑

 

 

オーダーメイドのヨーロッパスペシャルなXL250Sに惚れ惚れして見てますね~笑

PS!!~高地にある会社で沢山のバイクに乗ったけどエンジンが一発で掛かり安定するバイクなんて今まで無かったそう!!

 

 

そこでKさんに信州にイワナが釣れるスポットを教えて貰ったら、、、

ナント以前に宿泊した宿の目の前の渓流だった!!!大笑

~凄く気になっていた川だったのでオイラの感もまんざらでは無いな!笑