店頭に久しぶりに見るな~スポーツカブだ!!

 

 

良く見ると凄くセンスの良いカスタムがオーナー自身がされていて~

 

 

サイクルフェンダー、マフラーも変更されてドリンクホルダーも付いて熱中症対策も万全だ!!笑

 

 

実はパスタイムコレクションがオープンしたばかりの時は店内に2ストジムニーと北米ラリーカブとスポーツカブC110を展示していたら直ぐに売れて寂しい思いをしたもんだ、、、笑&涙

 

パスタイムコレクションさんが投稿したツーリング情報 ...

 

今から60年前に造られた50ccの原付スポーツバイクだがアルミシリンダーエンジンやアルミ無垢のメーターケースや

ウィンカーボディも凄くコストが掛かっていて今のバイクには無い品質の高さでオーナーが満足するクオリティはコスト

重視の今のバイクには無く二度と造られないであろう~

PS,このスポーツカブも私が販売したバイク達も良いオーナーによって未来永劫走る事を夢見るオイラだったのだ!!❤