ウポポイに感動したオイラは白老から苫小牧に向かう~

 

 

苫小牧のフェリー乗り場の前に山岡屋さんがあったので北海道の最後の食事は塩ラーメンになった~笑

 

 

超大型のフェリーで仙台まで向かうのだ~

 

 

そうです仙台から陸路で福島のいわき市までDR125Sを納車するのです!

 

 

フェリー乗り場はバイク乗りたちで溢れ返っていた~♪

 

 

そこで寝台から1等のキャンセルが出たので変更したが~やはり快適だ!笑

 

 

最後の北海道の苫小牧港に別れを告げる~

 

 

、、、夕日に空が染まり~吉田拓郎の落葉の詩が浮かんだ~

感無量の最後の北海道に感動!!

 

 

~今、直ぐにでもフェリーに乗り秋の北海道ツーリングに行きたい気持ちを抑えて、、、

日々、整備&レストアの追われるオイラだったのだ~笑