美瑛から富良野へ向かう~

 

 

まだ少しだがラベンダー畑は残って居て20年以上前にラベンダー畑を見ながら露天風呂を楽しんだ事を

想いだした~

 

 

富良野に入るとメロンのオブジェが無数にありサンタの髭なるスイーツ屋さんに入る事にした、、、

オイラは場違いな感じだがメロンのソフトは驚きの美味さだった!!笑

  1. http://popurafarm.com
  2. patent

サンタのひげ – 北海道中富良野ポプラファーム

 

 

そして北の国からのロケ地の五郎さんの石の家を見学~

 

 

懐かしい名シーンが蘇る~

1981年から82年だからオイラが10代だった、、、最後の青春時代のドラマだな~笑

 

 

電気も無く水も無い家でぼやく、、、じゅんの言葉が忘れられない~笑

 

 

 

 

いや~オイラにとっては懐かしいドラマで40年前の懐かしい記憶が蘇りましたよ~

是非~北海道ツーリングのスポットに行ってみてね~♪

 

 

https://www.furanotourism.com>spot>spot_D五郎の石の家・最初の家|名所・景観|観光・フラワースポット

 

 

そして土産の富良野の絶品メロンを食べながら、、、富良野の大自然を懐かしく想うオイラだったのだ~❤

(ヤバイ美味さのメロンでしたよ~❤)