本日~4月4日は春の特別セールの初日でしたが~朝一番でKL250Aの問い合わせがありました~♪

実は私の秘宝のハスラー250とKL250Aと迷いましたが、、、

C様と同じ年のKL250Aを売約頂き有難う御座いました m(__)m

C様へ~林道ツーリングやアウトドアをKLで楽しみたいとの事~♪

~私も大賛成です!!  納車まで今しばらくお待ちくださいね~m(__)m

 

★ コロナウィルスの話題ばかりでストレスを林道ツーリングでぶっ飛ばしましょう♪

~安心して乗れるバイクで思いっきり楽しみましょう~♪

パスタイムコレクションでは下記の特別セールを4月4日(土)~30日(火)まで開催致します!!!

★遠方の方はバイクローンのウェブでの申し込みも歓迎します!!

① 遠方の通販で契約の方は自宅までの陸送費半額です!!

② 自賠責保険2年サービス

③ パワークラスターオイル交換サービス (エンジン内部を洗浄してからパワークラスターオイルに交換します)

★上記のサービス何れかをサービスさせて頂きますので皆でコロナウィルスなんかぶっ飛ばしましょ

う~♪♪

パスタイムコレクションの在庫一覧(一覧表示)|新車・中古バイク …

 

www.goobike.com/shop/client_8503253/zaiko.html

キャッシュ