オイラのブログを見て頂いた方に凄い情報をお伝えします~♪

実は仕事がらどうしても外に出ることが多いのだが出来るだけコロナ情報をチェツクして衛生管理を怠らない様にしているが、、、何時もは人が多い私の愛する~沼津漁港も人影もまばら、、、

そしてパスタイムコレクションに来店する以外は出来るだけ外出は控えて下さいね~!!

そこで耳寄りな情報です!!

最近は肉より魚が好きで干物は毎日に様に食卓に並びます!、、、が上の大量の干物は実はアウトレット品なんですが、、、1箱に30枚~前後も入って~なんと1000円~なんです!!

夜食で食べた~♪ 金目鯛の半身ですが~皮まで絶品でした!!~毎日~食べても1か月持ちますのでお得すぎですよね~❤

箱代は160円と送料は掛かりますが絶品の干物の御得情報ですので是非お役立てくださいね!!

佐野水産/沼津市春日町|エキテン

 

www.ekiten.jp/shop_1167966/

キャッシュ