最近は空前のアウトドアブームで今日も朝から店から直ぐの中津川の河川敷には多くのキャンパー&バイカーが集まっていた~♪

今は絶対に自然の山の中が安全だよね~人ごみ避けて新鮮な空気を吸って元気になろう~!!

絶景なワィデングロード脇の山々には桜が咲き乱れ~気分最高ですよ~♪

店に戻れば開店準備だ~!! オイラはコロナに負けずに今日も仕事頑張るぞ~!!

★ 本日より春の特別セールを開始しますので!~安心して乗れるバイクで日本を盛り上げましょう~♪

パスタイムコレクションでは下記の特別セールを明日4月4日(土)~30日(火)まで開催致します!!!

★遠方の方はバイクローンのウェブでの申し込みも歓迎します!!

① 遠方の通販で契約の方は陸送費半額です!!

② 自賠責保険2年サービス

③ パワークラスターオイル交換サービス (エンジン内部を洗浄してからパワークラスターオイルに交換します)

★上記のサービス何れかをサービスさせて頂きますので皆でコロナウィルスなんかぶっ飛ばしましょ

う~♪♪

パスタイムコレクションの在庫一覧(一覧表示)|新車・中古バイク …

 

www.goobike.com/shop/client_8503253/zaiko.html

キャッシュ