久し振りの定休日は高速走って~早朝の沼津へ~♪

かなり有名な店だが、、、いつもは隣の干物屋でみりん干しを良く買うのだが、、、

商魂逞しいそうな看板&ショーケースに誘われ~

初めての入店!!

広~い店内!!~店員さんに丸天丼って天丼ですか?、、、って聞いたら店の名前が丸天で海鮮丼ですよ~♪

では丸天丼とマグロの串カツを御願いしま~す!!

じゃ~ん!!! 我が目を疑った?、、、&#$%?

一つ一つの切り身が凄く厚い!!!  シラスに至っては以前にバイトしていた生シラス丼の店と同じか、、、

それ以上のボリュームだ~♪♪

そして間もなく串カツが巨大な丼の横に置かれた串カツは極普通のサイズに見えるが!!

実は之だけで昼のランチでも十分なボリュームなのだ~笑

最近ダイエットに励んでいるが此の日だけは特別~笑

超!!! 満腹感を味わいたいならお奨めの店だよ!!!

魚河岸 丸天 魚河岸店 (うおがし まるてん) – 沼津/魚介料理・海鮮 …

 

tabelog.com > … > 沼津・三島魚介・海鮮料理 > 沼津駅魚介・海鮮料理

キャッシュ