トヨタ博物館の展示車は一言で言うと息を呑む素晴らしい車ばかりでバイクも展示している!

300SLは石原裕次郎が乗っていた車を小樽で見たことがあるが此方は新車のようにレストアされている~♪

1950年代のアメ車はこの時代は一番、華やかだったな~💛
わたしは未だ生まれてなかったが、、、24才から30才の時の愛車は1959年のコルベットでカリフォルニアでワンオーナー車が発見されたので
全財産を出して購入した~笑

この写真は江の島の桟橋だな~♪


1959年のキャディが一番華やかだが、、、買ったら保管&人目が眩しくて大変だろうな~笑

