黎明期の車も動態保管去れているのが凄い!

まあ~人力車はこれと同じものは実家にあったらしく、、、まだ保管していた江戸時代の籠は維持費がかかるので博物館に貸し出しているが私は乘った事は無い、、、笑

 

 

御先祖様の屋敷は宇和島の空襲で門、以外は全焼したが先祖の墓所があるので今年の夏は先祖供養のため墓参りをします、、、

 

 

黎明期の車を見ていると職人&技術者がいかに苦労を重ねて作り上げたかが解る造りだ!

 

 

このクラスのなるともう~贅沢の極みの幌馬車って感じで一度乗ってみたいな~早朝の秋に京都で、、、💛

 

 

見応え有り過ぎて心臓がバクバクしている私でした、、、