3時のおやつを食べてると~ピコ~んピコ~ん、、、ラインが鳴った♪~
013.JPG
このラインスタンプは坊さんのM氏からだ~なな、、、今、福島、、、?
アメリカンなHERO’S DINERのハンバーガーで朝食、、、旨そうだけど、、、肉じゃないよね?
012.jpg
之は修業僧の為のごぼうバーガーってか?~ぐぐったけどそんなのあらへん~笑
そして寒そうな道を寝ないで新潟へ向けて走る~
011.jpg
010.jpg
009.jpg
苦行の旅の後の温泉は格別だ!
006.jpg
005.jpg
やっぱり寝た方がイイよ~ラインがピコ~ん、、、居眠り運転は危険!  笑
014.JPG
蒲生の棚田をみて~蕎麦を食らう~
007.jpg
008.jpg
☆兎に角、安全運転で帰ってきてくれ~お土産はいらんから、、、ただ米は魚沼産が旨かったな~笑
★お坊さんの足取りを辿ってみたい人は下記を参考にきっと、、、極楽浄土へ行けますよ~ ❤     
  
①ハンバーガー屋さん         
ハーレーフリークなお店だ♪      
ヒーローズ ダイナー        
福島県耶麻郡猪苗代町字上村前1574
②新潟の神秘の名湯 寺宝温泉         
長岡市寺宝町82番地
③海藻を練り込んだ!へぎそばの小嶋屋 総本店
新潟県十日町市中屋敷758-1