10月16日に開催されたクラシックカーフェスティバル in ところざわ 2016では珍車やレアな車両も沢山参加していた!!
リジットモンキーの1970年頃?のZモデルだろうか、、、綺麗なレストアがされていた♪
045.JPG
此方はミニクーパーをさらにミニへ、、、笑
033.JPG
此方は真逆の大型車両でロールスロイスのワゴンです~笑
015.JPG
そして親子3代で60年前のベンツでドライブがてら来場していた! イカス爺ちゃん~♪ 車談義で盛り上がりました~♪
081.JPG
そして1960年代生まれの俺たちは憧れたナローポルシェ! 先日、天国へ旅だったカっちゃんの愛車だったな~♪
074.JPG
これは昭和30年代から~40年代初頭に生まれた俺たちの憧れ! サーキットの狼の主人公、風吹裕矢の愛車だったな~❤
036.JPG
そしてホンダステップバンのピックアップモデルも♪~これにモンキー乗せてドライブ行きたい~❤
091.JPG
★クラシックカーフェスティバル in ところざわ 2016では様々な懐かしい車が自走で大集合したのは大迫力でした!~確かに古き良き時代と言えばそうだが、、、魅力のある車は何時までも存在感抜群なのだ!!!