今日は朝からガレージの整理をしていると段ボール箱から沢山の写真が出て来た!
もう6年ほど前に手放したスズキの名車SP370とハンターカブCT110の写真だ!
028.JPG
SP370は9年ほど前に昭和53年型のデッドストックの車両を購入して! 丁度、慣らしの途中でメーターが370になった! 記念の1枚の写真で林道から高速道路まで良く走った♪~最高の単車だった!
029.JPG
小田原城の象のウメ子もこの後、息を引き取った、、、悲しい記憶のハンターカブは沖縄~日本の島めぐりと林道めぐりをするために購入したが、、、その後、盗難にあう!
030.JPG
SP370とハンターカブの慣らしツーリングの際にサポートでヒダ祖父さんとスワップしながら慣らし運転を楽しんだが、楽しい思い出と悲しい思い出が交差する、、、みなさんも愛車の盗難は十分に気をつけましょうね!