今日は朝、いつもより早く起きて開店前に丹沢へ♪ 気温は宮ケ瀬湖で22度!
007.JPG
下界の蒸し暑さから離れて心地よい朝の空気を窓を開けて吸い込む~♪
019.JPG
普段、、、緩やかな流れもまだまだ、、濁流が少し収まった、、、まさに抹茶ラテ状態♪ 笑
008.JPG
水量はいつもの3倍!! 淀みでは当りがでて大物がバレル、、、涙
020.JPG
丁寧に餌を流すと目の前で何度も当りがでて山女が掛かる♪
016.JPG
ほんの1メートルも離れていない淵で重たい当りがでて合わすと~♪
014.JPG
竿がしなる!! 慎重に合わせて手前に引きこむと美しいサクラマス❤ 丁度、尺位ある♪
なんど釣れても美しい大物は嬉しい、、、❤
013.JPG
淀みを狙うと鈍い当りが、、、残念、、、小さな岩魚でした♪
017.JPG
今日は食いはイイが小さい魚が多い、、、
021.JPG
もう秋が確実に近ずいてきている~♪ 7匹、釣れたが5匹はリリースして夕食のオカズを持ち帰る事にしました♪
022.JPG
こんなスローライフの釣りもイイもんですね♪
024.JPG
帰り道では紫陽花が~綺麗だった~♪ 山は涼しく~心地よい気持で丹沢を後にしました、、、