今日の午後2時に3週間前に納車したスーパーカブの1か月点検を行いました! オーナーは16才のH君で僅か3週間で1000キロ近く走ったとの事♪~
022.JPG
オイルを抜いたら見事に真っ黒!~ホント走り込んだね~♪~プラグはコンガリきつね色❤ 随分、調子は良さそうだ!~少しアイドリングを上げて、ブレーキを前後、少し遊びを少なくしました!
020.JPG
リヤにボックスを付けてロングツーリングの準備も出来たね!~愛車を大切に扱い未知の所や興味のある場所へ走りに行くのは素晴らしい事だ! 百聞は一見にしかずって言うからね♪~
019.JPG
くれぐれも安全確認と点検整備はしっかりしてね♪~では楽しい秋のツーリングを満喫してね♪~