昨夜は賢二君のお店の仲間とアウトドア系の話しが盛り上がり~う~ん、、、本音を言うとビールで焼き肉食べてからスモークチーズをあてにウィスキーをチビチビ、、❤ 飲みたかった~♪~
022.JPG
賢二君が~ジャック飲んでくださいよ~❤~甘~い悪魔の誘惑が、、、笑
ヴィンテージハーレーやこの空間は好きなのだが~今日は明日に備えて家に帰らねば~笑
024.JPG
外ではダッチオーブンで旨そうな物、、、作っているし~❤
020.JPG
この火の温もり~ってお酒が旨いんだよね~
021.JPG
飲みましょうよ~? だめよダメ、、、!ダメダメ❤~そこに追い打ち賢二君は泊まってって下さいよ?~♪
023.JPG
ありがたい天使のお言葉を❤、、、時期は寝袋を持参して飲み明かそうね♪
025.JPG
ホント心、、、温まる素敵なお店だ!~パスタイムは11月1日で1周年なのでパーティを企画しますね♪
026.JPG
悪魔、、、もとい天使の賢二君のやさしい誘惑や楽しさを振りほどき、、無事に脱出は~成功! 次回も楽しく遊びましょうね♪~またラインしま~す❤