昨夜は賢二君の店 (KEN PSYCLE CAFE)でバーベキューが開催された♪~
007.JPG
続々とハーレーやBMW R80のサイドカーが集まってくる~♪
006.JPG
皆、バイクでキャンプをしたりツーリングを楽しんでいる楽しい仲間が集まってくる!
少し涼しくなった愛川の夜は雨の予想を裏切り~快適なBBQが始まった~♪
015.JPG
BBQの他にも賢二君の手料理が振る舞われた~キャベツのごま油のサラダ~をかき混ぜ~の♪~
005.JPG
モツの煮込み&焼き肉のいい匂いが立ち込める~♪
017.JPG
これチーズの燻製です!~食べて下さい♪~おっいい匂い❤
016.JPG
スモークの香りがチーズの味を濃厚にしてオイラに燻製チーズがウィスキー如何ですか、、、?ってボッタくりバーのホステスの手口で誘惑してきた!!、、、笑   
019.JPG
確かに緑茶じゃ拷問です、、、笑、、、つずく❤