昼過ぎからラインがピコピコ鳴っている♪~Aさんからだ~う~ん岩魚釣りには行って無くて!
018.jpg
なぬ?今は瀬戸内海の伊予長浜港ですか!、、、イイナ~❤ じゃあ俺の代わりにジャコ天食べて来て?
また、、、ラインがピコ~ん、、朝、食べたら旨かった!!!~イイナ~♪
019.jpg
漁師4名を含む50歳代から80歳代の島民15名に対して、猫が100匹以上も生息している小さな島だがネコ好きには堪らないらしい♪
020.jpg
Aさん、イイナ~女子2名を引き連れて両手に花で島旅行か~♪~♪
021.jpg
そして青島の隣にはダッシュ島が! ~それにしても綺麗な所だな~♪
023.jpg
 俺はその頃、汗かきながらバイクを整備して手が汚くなっていた、、笑
010.JPG
015.JPG
まあ、、、イグニッションスイッチの接触不良はOHして直ったので良かったけどね♪~