渓流釣りで本州イワナを見事に釣り上げて大満足のAさん!
029.JPG
今回はAさんにとって初めての林道デビューになります♪ 
031.JPG
初めてなのに70sスタイルのヘルメットにリヤのバックも決まってる!! 完全にベテランライダー見たいですね♪~不安をよそに走り始めます~♫
032.JPG
振り返ると、、、大丈夫?~いや~楽しいです♪~笑みがこぼれているので安心しました、、、
035.JPG
ここらでストップモーション♪~右手を見て~♪
036.JPG
野反湖の湖面が輝いています♪~天空の湖は本当に美しいです!
037.JPG
Aさんも感動です! 初めての林道デビューはカラーで残る思い出として心に焼きつくでしょう♪
100年プリント、、、~古っ~、、、笑った人はおっさんか?おばさん?
039.JPG
無事に林道を走り切りご満悦なAさん、又、誘いますね♪~秘密の林道へパスタイムは誘いますよ♪ 笑